お盆の予定はお決まりですか??

スタッフブログ
2018.07.21

こんにちは!🌞

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です!⛳

 

少し早いかもしれませんがお盆の予定はお決まりでしょうか?😮

22クラブではお盆の時期にキャンプを開催していますが、それ以外にもコースレッスンをご用意しています✨

もし、予定がまだ決まっていないけどキャンプに参加するのは難しいな~なんて方、ぜひコースレッスンに参加してください^^

 

夏のラウンドは暑くていやだな~と思う方もいらっしゃると思いますが、こんな暑いときだからこそコースレッスンに参加して

秋に上達したのを実感してみてはいかがでしょうか?😆

必ず他の人との差が出てくると思います👌

たくさんのご参加お待ちしています👏🌟

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)