コースレッスン、参加する価値しかありません!!👀

スタッフブログ
2019.05.18

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

 

先日、ボボスカントリークラブへ行ってきました🙌

ハーフラウンドでしたが、ここで驚いたことがありました!!

この日の2日前にラウンドレッスンで学んだことがそのまま生かせたのです😲

特に、グリーンに寄せるためのアプローチショットの成功率が格段に上がりました😭

さらに、パッティングもコースレッスンで学んだことを覚えていたので確実に寄せることが出来ました✨

 

いかにインドアレッスン以上にコースレッスンが大切か思い知った1日でした😌

ゴルフスクール選びではコースレッスンも選び方のポイントになります!

22クラブはコースレッスンも毎月開催しておりますのでぜひ体験レッスンにお越しください😉

 

ちなみにコースレッスンに参加した感想はこちらで紹介していますので是非ご覧ください👀

コースレッスンに参加してきました!!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1452)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)