ゴルフノート、持っていますか?

スタッフブログ
2019.03.14

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

今日も良いお天気で気持ちが良いですね😆

こんな日こそラウンドを楽しみたいものです🎵

 

先日、レッスン終了後にしばらく残ってらした会員様がいらっしゃいました。

なぜ帰らずにいたかといいますと、ゴルフノートにレッスンで学んだことをメモをしていらっしゃったからです📝

 

その方はとてもお忙しい方ですが、毎週必ず時間を作ってレッスンに来てくださっています。

それだけでもすごいなとおもっていましたが、きちんとノートに学びを記録していらしたことにとても感銘を受けました✨

貪欲に学ぼうとする姿勢は何事においてもとても大切なことだと思います。

 

ゴルフはスポーツだから体で覚えれば良い!そう思っている方もたくさんいらっしゃると思います。

しかし、ゴルフノートを作成し、学びを記録していればどこかで行き詰まった時のお助け道具になると思います😊

せっかくゴルフをするんですから、ぜひ学んだことを記録してみてください!✨

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)