プレゼントをもらいました🎁

スタッフブログ
2018.02.25

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です^^

昨日の投稿で市原ゴルフ倶楽部へ行ったことについて書きましたが、実はゴルフへ行く数日前に母からプレゼントが送られてきました👕

15日にフロントスタッフでゴルフへ行くんだ~と何気なく教えたところ、

「これからもたくさんゴルフへいってほしいからプレゼントです」

といわれてこんなにたくさんのゴルフグッズを送ってくれました。

ここだけの話、ゴルフコースへ行くことが好きではなかった私ですが15日にフロントスタッフで行けたことで

やっぱりゴルフって楽しいなと思えるようになりました⛳

母もゴルフが大好きですし、私ももっともっと上手くなって母とまた楽しくラウンドしたいなとも思いました。

いつも支えてくれる家族に感謝しながらこれからも22クラブでアルバイトを引き続き頑張っていきます😊

魅力あふれる22クラブの情報をこれからも発信していきます♪

ゴルフを始めたい方、スクールを探していらっしゃる方、ぜひ体験レッスンにお気軽にお越しください🚩

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)