ラウンドしてきました⛳

スタッフブログ
2018.02.24

こんにちは!初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です。

冷たい風の中に暖かい空気が吹き込んで、春を感じる心地よいお天気ですね。

先週、フロントスタッフでラウンドへいったことを思い出します😄

私自身、コースへ行ったことはあるのですが家族以外の方とラウンドをするのは初めてでした。

家族でまわったことしかなかったため、プレーのマナーが曖昧でしたが午前中のレッスンでたくさんのマナーを教えていただきとてもためになりました。

特にグリーンエリアで他人のラインを踏まないというマナーはこれからのラウンドで絶対気をつけなきゃいけないなと思いました。

午後からのプレーはあまり調子が出ませんでしたが、前の週にドライバーのレッスンを受けていたためドライバーはうまくいきました!!

22クラブのレッスンは効果抜群だな😮と改めて驚きました。

よく、頭でわかっていても体がついてこないという話を聞きますが22クラブは細かくレッスン内容が分かれているため、1回のレッスンで頭でも体でもしっかり理解することができます!

ここも22クラブの魅力ですね♪

またラウンドへ行くのが楽しみになったし、レッスンも頑張ってたくさん受けようと思えた実りある1日でした😊

 

 

 

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)