ラウンドに行ってきました!⛳

スタッフブログ
2019.02.15

こんにちは!😊

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

昨日はバレンタインデーでしたね🍫💓

皆さんは何をしていらっしゃいましたか?

私は、バレンタインラウンドにいってきました!(*^-^*)(笑)

最近は雪がよく降ったり、寒い日が続いていたので、雪ゴルフになるのかな…と少し心配でしたが、雪も溶けていて、

無事ラウンドができてよかったです(^^♪

ラウンド前に何度か、レッスンを受けて行ったので、

前回のラウンドより、よく終わることができて、楽しいラウンドになりました😊✨

コースに出てみると、レッスンや練習していた通りにはなかなか上手く打てなかったですが、

コースに出ることで自分の練習するポイントが見つかりよい経験になりました✯

22クラブ銀座では、たくさんのコースレッスンがレベル別に用意されています!

これからは、少しずつ暖かくなって、ラウンド日和になりそうですね😊⛳

ご都合の合う方は、ぜひぜひコースレッスンに参加してください(*´∀`*)

 

 

 

 

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)