レッスンを受けました!

スタッフブログ
2019.03.19

こんにちは✨!
初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳♬

この間、久しぶりにレッスンを受けてきました!😄
前回レッスンを受けたときから、3週間くらいたってしまっていたので、最初はあまり思うように打てず、
毎週ゴルフに触れること、毎週レッスンを受けることの大切さを感じました(笑)
今回は、ティーエリア、フェアウェイエリアのレッスンでした!
私は、左手できちんとグリップを握れていなかったこと、打つ前のスイングが早すぎること、スイングが小さく終わってしまっていることなど、
たくさんの指摘をしていただきました!
一人で練習していると、何が課題なのかわからずやみくもに練習しがちですが、
レッスンに来れば、間違ったスイングを的確に教えていただけるので、上達の近道ですね!✨
自分のスイングが正しいのか分からない方、スコアが縮まらず悩んでいる方、是非体験レッスンにいらしてください!😊💓

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1452)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)