冬のコースはこれがあると便利です✨

スタッフブログ
2021.12.03

こんばんは!🌙
初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です:ゴルフ:

 

今日は天気が良く、寒いですがゴルフ日和でした⛳🌞

さて、冬のコースですが、これがあると便利だなと思うもの3つ紹介します!

ゴルフ, 冬, ゴルフ コース, ジュニア, スイング, Titleist

①まずはカイロです!

ゴルフに限らず、寒い日の定番グッズです!

貼るタイプ、貼らないタイプ、自分のウェアに合わせて用意してください👚

予備もあると安心ですね…😉

 

②また、温かい飲み物もあると嬉しいですね💗

保温の水筒に入れてラウンドバッグに入れて置くことをオススメします😊

 

③そして、防寒グッズです!⛄

耳当て、ネックウォーマーなどゴルフウェアブランドで探すのも楽しみの一つです🥰

 

どれもすぐ用意できるものですので、プレー中に体が冷えて体調が悪くならないように、しっかりと対策して、冬のゴルフも楽しみましょう⛄

 

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1460)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)