暑い日のビールの誘惑

スタッフブログ
2019.05.23

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

 

もう真夏日と言われるくらい、暑い日が訪れようとしていますね…

夏とビールはあまり好きじゃないのですが、なぜかこの2つの組み合わせは神レベルで好きなんです!😄

こんな季節に行ったら、もうお酒が呼んでいるとしか思えない笑

と言い訳して、後半スコアを崩します😭

普段練習場やレッスンで練習している事って、どれくらいコースで再現出来ると思いますか??

練習している事を気をつけてやろうと思ったら、おおよそ一回のラウンドで、なんと1つ~2つだそうですよ!

それくらいコースへ行くと、普段あれだけ練習していても頭真っ白になってしまうんですね~。

そう思ったら、上手くなる為にどれくらいラウンドすればいいのでしょうか(>_<)

迷ってる暇はないですね!

22クラブのコースレッスンも是非活用して頂ければと思います✨

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1463)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)