コースへ行ってきました?

スタッフブログ
2019.01.26

こんにちは?

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

もう3週間も前になってしまいましたが、ゴルフコースへ行ってきました。場所は栃木県の益子カントリー倶楽部です☺

この日にラウンドへ行くとわかっていたので事前にインストラクターにお伝えし、週に1回ではありますがレッスンを受けていました?

そのためか、当日はレッスンで学んだことを生かせた場面がいくつもありました^^

22クラブのレッスンの特徴は「実践的である」ことだど思います。

練習からラウンドでのプレーを想定しているので実際コースへ行ったときに思い出しながらプレーができました✨

 

話は変わりますがここのゴルフ場はお昼がバイキングで、種類が豊富でした?

チョコフォンデュもあり、女3人で行ったためみんなでおおはしゃぎ(笑)

以前、ご飯だけを食べに行ったことがあるくらいここのゴルフ場のお料理はどれもおいしかったです?

ゴルフ場の楽しみの1つにお昼御飯があると思います!

ゴルフ場を決める際はお昼も参考にするとより楽しめるのではないでしょうか?

 

 

カテゴリ
お知らせ(42)
スタッフブログ(399)
インストラクターブログ(25)
コースレッスン(12)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(1)
体験レッスンお申込み