ラウンド当日✨…なのに、あいにくの雨。ウェアはどうしよう。。😢

スタッフブログ
2020.10.17

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール『ドリームゴルフ銀座』です⛳

 

せっかくのゴルフのベストシーズンなのに、あいにくのお天気が続いてますね、、、

しかし当スクールはインドアゴルフスクールです。雨にも負けず元気にレッスン中です!

 

突然ですが、今日のようなあいにくのお天気の中でラウンドだ!となった場合、どのような格好をしようと思いますか?

雨を避けるだけならば日常的に使用されているカッパで十分かもしれませんが、ラウンドで使用されるならば普通のカッパではいろいろ損してしまいます。

そこでゴルフ専用のレインウェア(カッパ)を着用されることをオススメします!

ゴルフの通販サイトやゴルフウェアを取り扱われているのお店を見てみると機能性が充実しているものが多くポケットがたくさんついていたり、袖部分を外して半袖にしたりすることもできるものもありました。

また、デザイン性にも富んでいてワンピース型になっているものもあったりして雨で残念な気持ちも吹っ飛ばしてくれるような可愛いレインウェアでゴルフをできますよ☔✨

 

様々な天候も楽しみながら、ベストシーズンを満喫されてください⛳

コースレッスンのご予約も承っておりますので是非フロントへお声掛けくださいませ!

 

カテゴリ
お知らせ(65)
スタッフブログ(605)
インストラクターブログ(128)
レッスン情報(1)
コースレッスン(12)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(1)
体験レッスンお申込み