予約可能なタイミングご存じですか??

スタッフブログ
2020.07.29

こんにちは🌧

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座です⛳

 

緊急事態宣言が解除後、多くの方にご来店をいただいております。

営業に関しましても感染予防に徹底しながら行っておりますので、ご安心下さい😊

 

また、そんな会員様から最近予約に関してのご質問も多くいただいております。

特に、キャンセルのタイミング、予約の取得時期についてが多い印象です😌

今一度、皆様ご一緒に確認してみましょう!

以下、ご質問が多いことに関する回答です📝

 

①予約のキャンセルは当日2時間前までです。2時間切ってのキャンセルはレッスンが1回消化になります。

ただし、予約をいれる際は直前まで可能です。(1分前でも空きがあれば予約ができます。)

②予約は翌月分まで可能です。(例えばフル月4の方は8月の時点で、8月分4回、9月分4回予約が入れられます。)

③繰り越し分は、翌月1日になった時点で予約システムに反映されます。)

④予約がいっぱいのところに入りたい際は「キャンセル待ち」をご利用ください。

キャンセル待ちをされている時間にキャンセル者がでますとメールが届き、優先的にご予約が可能です。(優先権は30分間になります。)

⑤レッスンの詳しい内容は、予約システムで確認可能です。(ご自身が受講したい日をカレンダーからクリックすると、確認できます。)

~番外編~

・コースレッスンのにっていにつきましてはホームページから確認可能です!

もし、参加をご希望の方はホームページから確認してください。もちろん、ご来店時にスタッフに聞いていただければ詳しくお伝えします😉

 

いかがでしょうか?

もし、他にも気になることがありましたら、いつでもフロントスタッフにお聞きください!

また、ご質問をいただきましたら、こちらの記事にもしていきます✨

カテゴリ
お知らせ(65)
スタッフブログ(595)
インストラクターブログ(128)
レッスン情報(1)
コースレッスン(12)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(1)
体験レッスンお申込み