☔🌞⛳🔥

スタッフブログ
2021.06.01

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です。

昨日は雨がすごかったですね💦雷もゴロゴロしていたので少し怖かったです😂

 

さて、今日から6月になりました。

2021年も半分終わってしまいましたね…本当にあっというまでした😳

本格的に梅雨が始まりますし、コースへ行く方は悪天候に十分お気を付けくださいね!

私は最近、ゴルフウェアを買いました。

ゴルフに関するものを何も持っていなかったので全て揃えるとかなりの出費になるな~と思い、スポーツ用品のアウトレットへ行ってみました!

意外とたくさんのウェアが置いてあったので自分のお気に入りのウェアを見つけることが出来ました✨

とってもかわいくてお気に入りです😻個人的にはアウトレットで購入するのもおすすめです。

 

かわいいものやかっこいいものを着ると気分も上がりますよね🎶

ゴルフを楽しむために妥協せずお気に入りのものを見つけるのも大切なことです。

皆さんもぜひ探してみてください😁🙌

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1465)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)