『密閉・密集・密接』を避けて、営業中です⛳

スタッフブログ
2020.03.31

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

世の中がコロナウイルスの影響で大変なことになっている現在、外出を自粛している方も多いと思います。

早く現在の状況から回復し、元気に過ごせる日が来ることを願っております。

当スクールでは、先生やスタッフはマスクをしながら営業を行っています!

1レッスンに生徒さんは最大4名です。

そのため、生徒さんもマスクをつけながら身に着け、少人数でレッスンに取り組んでいます。

また、打席と打席の間隔はしっかりと確保し、窓を開け換気を行いながらレッスンを行っています。

このように、『密閉・密集・密接』の3条件を避け、コロナウイルスの蔓延防止に努めて営業を行っております👍

皆さんも『密閉・密集・密接」の環境を避けて、出来るだけ安全な場所でお過ごしください!

外出を控えなければならない今だからこそ、お家でできるゴルフの練習方法を先生に伺いました。

『鏡の前で自分のスイングを確認すること』が良い練習になると仰っていました😄

クラブを持つ必要はありません!体の動きを確認することが大切です!!

また、パター練習もパターマットの上で練習することも大切ですが、お尻を壁に付けた状態でスイングする練習をおすすめしてくださいました😎

お尻を壁に付けていることにより、体の軸が定まり、安定した体の動きを身に着けることが出来ます!

皆さんも、お家で練習を行う際には、是非試してみてください😄

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1463)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)