【自己紹介】アルバイトの中西です!

スタッフブログ
2018.06.28

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です!

 

最高気温も30度を超え、なかなか暑い日が続きますね。

梅雨も相まってじめじめしますが、水分補給をしっかりしつつ、ゴルフで夏を楽しみましょう!

 

さて、本日28日から新しくフロントスタッフに加わりました!中西と申します♪

簡単に自己紹介をさせていただきます(*^^*)

*出身地:福井県(転勤族で大阪、神奈川、東京などあちこち住みました)

*年齢:28歳(5月に国家試験を受けて現在結果待ちです…)

*趣味:ゴルフ(4年間ほど週1,2でレッスンに通っています!)、空手(和道会)、ボクササイズ

 

ゴルフのスコアは108~120らへんをうろちょろ

私自身もゴルフレッスンに通っている初心者なので、皆様と一緒に上達していけたらと思っています!

 

これから、よろしくお願い致します!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1470)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)