【自己紹介】アルバイトの安藤です♪

スタッフブログ
2017.10.06

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です!

 

10月に入り、一気に秋めいてきましたね。

暑すぎず寒すぎず、ゴルフを楽しむには持ってこい!の絶好の季節ではないでしょうか♪

三連休の後半は晴れ間もあり、絶好のゴルフ日和になりそうです。

 

 

突然ですが、はじめまして。この度フロントスタッフに新しく加わった安藤です。

簡単に自己紹介させていただきます♪

(▲左:安藤、右:松村先生)

 

*出身地:岡山県(田舎者なので、テレビでしか見たことのなかった銀座にドキドキしています!)

*年齢:21歳(大学四年生です!)

*趣味:テレビドラマ鑑賞(朝ドラから深夜ドラマまでカバーしています!)

*現在の夢:ゴルフができるようになること

 

 

ゴルフ歴は全くありません!

しかしゴルフをやってみたいとずっと思っていました。

今はまだゴルフクラブの種類もルールも何も分かりません…!これからたくさん学んでいきたいです!

 

このブログでは私のような初心者の方にも分かりやすい、知っておくと便利な情報もお届けします。

 

また当スクールでは私のような初心者でも大歓迎です!

 

これからよろしくお願いします!!!!!

 

↑初めてゴルフクラブを握りました!

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1472)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)