【自己紹介】岡山 夕佳です

スタッフブログ
2019.07.27

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

台風が近づいてきて不安定な天気ですね。明日のコースレッスンに参加する方は体調に気をつけて、楽しんできてくださいね!

さて、この度新しく「ドリームゴルフ銀座」で働くことになりました。岡山 夕佳です!

ブログで簡単に自己紹介をさせていただきますね。

出身地:千葉県

年齢:21歳(大学3年生)

趣味:旅行

将来の目標:コースに出ること

ゴルフ経験はなく、まったくの初心者なのですが、楽しそうにレッスンを受けている皆さんをみて私もゴルフを始めたいと思いました。両親もゴルフをやっているので、コースに出れるようになったら家族でゴルフコースを回りたいです!一緒に頑張りましょう!!

これからどうぞ宜しくお願いします。

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1465)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)