【自己紹介】目指せ100切り湯口です!

スタッフブログ
2019.05.12

こんにちは☆
初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です!

長期の連休も終わり、まさにゴルフの季節がやってきましたね!
気候のいい時期は芝の状態も良く、ゴルフデビューにピッタリですよ~^^

 

 

そして、この場をお借りしまして、、、
この度フロントスタッフとして皆様と関わらせて頂く事になりました湯口と申します。
簡単に自己紹介させて頂きますね!

・出身地:岐阜
・年齢:33
・趣味:ゴルフ、ピアノ、DTM、一人カラオケ、嵐大好き
・ゴルフ歴:3~4年ほど、ベスト102(1グリップOKありまくりで)

皆さんはゴルフというスポーツにどのようなイメージをお持ちでしたか?
私は正直ありきたりですが、おじさんのスポーツで地味だと思っておりました…。
母親に無理矢理打ちっぱなしに連れていかれたのがきっかけですが、
今では父も妹2人もやるようになり、家族でゴルフ旅行に行くのが最近の夢です!

ゴルフを始めて蓋を開けてみれば、やればやるほど奥が深かったり。
可愛いウェアや小物、カッコいいクラブやバッグ。
揃えたくなるレディースの商品は、特にデザインが素敵ですよね!
初めの印象とは違い、女性や若者が始めやすいスポーツになってきていたんですねー。
中々始めにくいという印象が残っているようですが、私は是非やってみて欲しいスポーツ№1なので、
今後もブログを通して熱く語らせて頂きます!!

気になった記事や内容がございましたら、お気軽にお声掛けくださいね♪

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)