おうちでこっそりゴルフ練習🖤

スタッフブログ
2021.12.22

こんばんは!初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です🐱‍🐉

突然ですがみなさん、おうちでパター練習はしていますか??

パターの練習って、地味で腰が疲れてあまりやる気にならないですよね、、

練習場でショットはできてもパターの練習はできる所が少ないので、やはり機会を作ってやらなきゃいけないとはわかっているんですが🥺三日坊主にもならずに飽きてしまいます笑

そんな強制されなきゃやらずじまいなパッティング練習、レッスンでやりましょう!!

当スクールのようにレッスンの中でしっかりとパターの打ち方を教えてくれるスクールは少ないので、是非こちらでご自分のお悩みを解決していってください!シュミレーションのパターも打ち出したラインは見れて良いのですが、できればパター打席で1グリップ分の距離を3球連続イン×10セット行うことをオススメします!

私はラウンド前日の駆け込みレッスンでこれをやって、なんと翌日のショートパットは100%入りました!!

パターはスコアの中でも大きなパーセンテージを占めますので、練習していて損はない、むしろ18ホール1パットずつ減らすことが出来れば100切りも夢じゃないですよね💛👀

わたしもこの機会におうちでパター練習してみようと思います🩹

 

 

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1452)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)