お家でゴルフ?!

スタッフブログ
2020.04.24

こんばんば^ ^ フロントの清水です。

先日自粛中のスクールに換気をしに行きました!その帰り道に偶然、スクール付近の会社へ勤務をされている会員のS様にお会いしました。

S様も普段はテレワーク中とのことでしたが、たまたまその日は出勤をされていたらしく、ソーシャルディスタンスを守りながら、少しお話をさせていただいていたところ、「在宅ワークが増え体を動かしたい!」「早く安全にゴルフができるようになりたい!」と仰っていました。私も同じ気持ちです> <

そこで、家の中でも、ゴルフ気分を味わえるものや手軽に練習できることはないかな?とゴルフサイトやインスタグラムを検索していたところ、様々な特集を見つけたので、ご紹介したいと思います!

①レディースゴルフウェア通販サイト「ViViゴルフ」さん

http://www.vivid-golf.com/golf-fashion/feature/2020_vol5_stayhome.shtml

「#stay home お家でゴルフ」特集
自宅でのゴルフ練習の器具や、お家でのリラックスタイムにも着用できるウェアが紹介されていました♪

 

②ゴルフに特化したウェブメディア「みんなのゴルフダイジェスト」さん

https://www.golfdigest-minna.jp/_ct/17352789

在宅ワーク中のゴルフ女子の方が自宅で簡単にできるゴルフ練習メニューを紹介していました♪

 

③ドリームゴルフ銀座の「石井インストラクター」のインスタグラム

https://www.instagram.com/hidemaaasa/

フォロワーが5000人以上いる石井先生!インスタグラムのアカウント名は、「ヒデGOL」です。
石井先生のインスタでは、家で簡単にできる素振りや練習法を動画で掲載しています♪是非ご覧下さい!!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1466)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)