お気に入りのコース⛳💞

スタッフブログ
2021.07.18

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です🌼💛

 

昨日コースレッスンのご案内をブログにてさせて頂きましたが、ご覧になりましたでしょうか😳❔

まだの方はぜひご覧ください!!

 

早速ですが、皆さんはお気に入りのゴルフ場はありますか??

夏の時期は日差しも強く、とても暑いですがゴルフ場の夏の緑はとても心が癒されますよね🍃

普段都会で生活していると、ゴルフ場の自然はとても気持ちが良いですね。

私もゴルフ場に行くとピクニックのようなワクワク感と同時にとても心が癒されます!

自然に触れるのが、1つの楽しみだったりもします😊

 

また、季節によってゴルフ場を変えるのもいいですね!

春は桜の木があるゴルフ場🌸

夏は避暑地のひんやり気持ちのいいゴルフ場🍃

秋は紅葉の綺麗なゴルフ場🍂

冬は避寒地でリゾート気分のゴルフ場🌞

四季のある日本ならではのゴルフの楽しみ方ではないでしょうか!!

 

皆さんもお気に入りのゴルフ場を探してみてください!そして、行ったコースは覚えておくようにしましょうね💭

また、オススメのゴルフ場がある方は是非教えてください😻

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)