お花見ゴルフ🌸

スタッフブログ
2019.03.31

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

最近冷え込んでいましたが、今日は暖かくなるそうですね!

お花見日和になりそうですよ🌸

 

そんなこの時期、ゴルフ場でも桜が満開なんだろうな~なんて思い、

「お花見 ゴルフ」   で検索🔎

するとたくさんのゴルフ場がヒットしました👀

中には、見頃まで書いてあるサイトもありましたよ!!

たくさんの桜に囲まれながらゴルフが出来るのは1年で今だけ、しかも満開になるのはたったの数日だと思います。

そんな1年の貴重な時期にお友達同士楽しくラウンドに行ってみてはいかがでしょうか^^

22クラブでも、桜の時期は過ぎてしましますが、新緑の綺麗な時期にキャンプ、ラウンドレッスンが行われる予定です✨

皆様、ご都合を合わせてぜひご参加くださいね😊

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1466)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)