かわいいヘッドカバーでやる気UP♫

スタッフブログ
2018.10.26

こんにちは🌞!

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳♬

 

今日は、ゴルフのヘッドカバーの話で盛り上がりました!

インストラクターはいろんな動物のヘッドカバーをつけているようで、

「ゴルフバッグの中がまるで動物園みたい♡♡」と喜んでいました😁♬

自分のお気に入りのゴルフカバーを着用すればやる気もあがりますよね╭( ・ㅂ・)و

 

ヘッドカバーはゴルフクラブが傷つくことを防ぐだけでなく、

異なったデザインのヘッドカバーをクラブにつけることにより、

クラブの番手を間違えずに済むというメリットもあるそうですよ(▰˘◡˘▰)♡

 

お気に入りのヘッドカバーをつけて、

ぜひ22クラブ銀座のレッスンに来てみてくださいね(*^-‘*)✨

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)