ご飯を食べて元気に!⛳

スタッフブログ
2021.07.14

こんにちは!🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

 

突然ですが、皆様はラウンドに行かれる際何をモチベーションにしていますか?

私はというと、ハーフの間に食べるご飯を楽しみに頑張ってます😂

 

ラウンドを予約すると、お値段にお昼代が付いてくる場合が多いのですこし得した気分になれます♬

 

大体どこのゴルフ場にもカレーがあるので、カレーを頼めば外さないと思いますが、

個人的には今日みたいな暑い日には冷たい麺類を食べてリフレッシュしています!

 

また、ゴルフ場によっては+料金を支払うとステーキなど少し豪華なランチを頼めることも😄

なんだかお腹が空いてきちゃいました(笑)

 

皆様も今度ラウンドに行かれる際は是非お昼ご飯にも注目してみて下さい!

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)