ついに関東梅雨明けしましたね♪

スタッフブログ
2018.07.02

こんにちは!
初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

6月29日、関東が梅雨明けされたとのニュースがありましたね(^0^)♪

関東甲信地方が6月に梅雨明けするのは初めてとのこと。

写真は、22クラブ銀座校から見た銀座のビル群と青空♥

今日の銀座は雲の少ないきれいな青空が広がっています!

 

そんな中、私は梅雨明け初日にラウンドに行ってきました。

場所は小淵沢カントリークラブ!

標高の高いゴルフ場は夏場でも少し涼しく、とても回りやすくておススメです☆

ちょっとした旅行気分で、近くの道の駅でソフトクリームも食べてきました(´ω`)

 

そして、今回はコースレッスンを受けてきました。

コースだから出てしまう癖なども、瞬時に直していただけるので上達が早くなる気がします。

ナイスショットをした時も、プロに褒められると喜びもひとしお!

当校でもコースレッスンを行っておりますので、ぜひぜひお申し込み下さい♪

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1470)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)