なぜゴルフ❔🤔💭

スタッフブログ
2021.07.07

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

皆さんのゴルフを始めたきっかけは何ですか??

仕事の関係ではじめる方、ご友人に誘われた方、ゴルフに興味がある方、何か新しいことを始めたい方など様々だと思います!

私自身、ゴルフを始めたきっかけは学校の授業とスクールでのお仕事でした。練習するほど、ゴルフの深い深い沼にはまっていっています😆💦

きっかけがたくさんある様に、ゴルフは年齢や性別を選びません。実際にレッスンにいらして下さる生徒さん達も性別を問わず、幅広い年齢層となっています!!

 

あらゆる人が楽しむことの出来るスポーツはゴルフ以外なかなか無いのではないでしょうか😲💡

いつからでもスタートできて、いつまでもできるゴールのないゴルフの魅力が少しでもレッスンやブログを通じて多くの人に伝わると嬉しいです!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)