はじめまして!武田です^ ^

スタッフブログ
2017.10.11
  • こんにちは!
    初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です!
    三連休はお天気に恵まれ、充実したお休みを過ごされたでしょうか?
    今週末からは、ぐっと冷え込み、お天気も悪くなるようです。体調を崩さないようお気をつけください^ ^そして、またまた突然ですが、はじめまして。この度フロントスタッフに新しく加わりました武田です。よろしくお願いいたします♪
    では、簡単に自己紹介させていただきます!
    ★出身地:東京都(シティーガール!と言われるのですが、両親は関西出身で、純シティーガールではありません。笑)
    ★年齢:22歳(大学4年生です!)
    ★趣味:ダンス(中高6年間創作ダンスに打ち込みました!)
    ★現在の夢:趣味ゴルフ!と言えるくらい上達させること!

    ゴルフは2度クラブを握ったことがあるくらいで、ほとんど経験なく、知識もありません。
    これから知識と技を勉強していきながら、初心者の私だから気づく、ゴルフの知識や楽しさを、この場を通してお伝えしていきたいと思っています。

    当スクールでは、晴れ雨・暑さ寒さに関係なく、快適にゴルフを学ぶことができます。
    もちろん私のような初心者の方も大歓迎です!
    これからよろしくお願いいたします!!!!

↑今日初めてパター練習をした時の写真です。

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1459)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)