ひよことチャップマンの実習会が行われました🐣

スタッフブログ
2018.11.25

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

今日は3連休最終日です😭皆さんどんな連休を過ごされましたか?

3連休すべてお天気で良かったなと思っています😊

そんな3連休の初日、23日は22クラブ全体でひよことチャップマンの実習会が行われました🐥

主役はまだゴルフを始めたばかりの初心者の方🙆

銀座校からもたくさんの方が参加してくださり、大盛り上がりだったようです👏

さらに、銀座校からはチーム戦で2位と3位をいただいた方、

そして、ニアピン賞をいただいた方がいらっしゃいました😄!

銀座校のボードには皆さんの集合写真が飾られていますので是非皆様ご覧ください👌

とっても素敵な笑顔であふれています💖

今回ご参加いただけなかった方もぜひ、来年は参加してみてください✨

先生方の素敵なアイデアがたくさんつまっていてひよことチャップマンの実習会ならではのお楽しみがあふれていますよ😆

そして、これをきっかけにたくさんの方とのつながりも持てて、ますますゴルフを楽しめると思います🎁

 

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)