ゆっくりゴルフ旅行はいかがですか?😊

スタッフブログ
2021.12.18

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です。

 

早いもので今年もあと2週間ほどになりましたね😱皆さま年末年始のご予定はいかがですか?

昨年に続き思う存分旅行などにはいけないですよね😔そこでおすすめしたいのがゴルフ旅行です✨

ゴルファーの朝は早いので、近場で日帰りでも温泉に入ったり観光したりとゆっくり楽しめます。ゴルフの場合、車で行く方が多いと思いますが荷物がたくさんあっても気にせず車内に置いていけるのもいいですね😻

 

都心から少し離れた所へ行くと夜景や星空がとても綺麗にみえます🌟

遠回りして帰るのも非日常感があってとても素敵ですよ😳✨✨ゴルフのついでにプチ旅行も楽しんじゃいましょう!!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1463)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)