アプローチショットのチョイス♬

スタッフブログ
2019.01.28

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳♬

 

今日は久しぶりにレッスンを受講することができました!

練習したのは30~50ヤード以内のアプローチショット♬

サンドウェッジ(S)、ピッチング(P)、アイアン(7、9)と番手を持ち替えたり、ふり幅を少しずつ変えたりして、練習しました╭( ・ㅂ・)و✨

最初はグリップを握りすぎ、ふり幅がまばら、フィニッシュが決まらない、などなど注意をされましたが、

何度も何度も同じスイングを練習すると身体も動きを覚えて、最後にはいいアプローチショットが打てるようになりました😀😁♫

 

フルショットだけを練習するのも大事ですが、短い距離を打ち分けられるような練習をすることもとても大事です(*´◡`)⭐

アプローチがうまくいくと、次のパッティングに気持ち良く続いていけますしね!

みなさんもぜひ短い距離、小さいスイングの練習をしに、22クラブ銀座へ来てください♡

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)