アルバイトの送別会が行われました💐

スタッフブログ
2018.03.28

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です。

すっかり暖かくなり、明日は夏日になる予報だそうです😅

春が忘れられているように思えて少しさみしいこの頃です🌊

コースへ行く際は寒さ対策ではなく、暑さ対策が必須になってきましたね!汗を冷やさないようにしっかり管理してください^^

 

この前の日曜日、フロントスタッフのアルバイト一期生として一緒にお仕事をしてくださったお二人の送別会を行いました。

場所はなんとクルーズ船内😲

クルーズ船に乗れる機会だってなかなかないのに、

さらに桜やレインボーブリッジを見ながらのクルージングでスタッフ一同大興奮!😄

私自身も、これは夢なのか現実なのか分からないなと思ってしまいました😮

そのくらいとても楽しかったし、思い出になりました!!

お二人もとても楽しんでいて良かったなと思いました✨

 

細かいところまで気配りができ、見習わねばならないところをたくさん持っている、そんなすてきなお二人でしたので

そんなお二人がいなくなってしまうのはとても寂しいです😢

 

4月からもお二人らしく社会人として頑張ってほしいなと思います😊

私もその背中を追いかけたいと思います

そして、時には22クラブにも遊びに来てください🎵いつでも待ってます^^

別れと出会いのあるこの季節、22クラブにも新しい風が吹いてきそうです🌸

 

 

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)