インストラクター紹介②!

スタッフブログ
2017.12.19

こんにちは♪♪

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です!

昨日、久しぶりにレッスンを受講しました!前回は翌日あった筋肉痛が、今日はありませんでした^ ^ 変な力が入らなくなってきたということでしょうか…?

今回は当スクールの男性インストラクター
“坂本先生”にインタビューしました!


『』坂本先生
「」フロント武田

 

「いつからゴルフを始めたのですか?」
『15歳。高校1年生の時からです。』

「そのきっかけは何ですか?」
『父です。父の練習に付いて行ったのがきっかけでした。そして、その練習に付いていった2・3日後、コースデビューしました!』

「ゴルフ経験1回でコースデビューして、その結果はどうだったんですか?」
『案外上手くいって….それで楽しいと思えたのかもしれません。』

「なぜ、ゴルフを仕事にしようと思ったのですか?」
『すごくシンプルですが、ゴルフが好きだからです。』

「最後に一言お願いします。」
『ゴルフ最高!!!!』

「ありがとうございました!」

坂本先生は、本日火曜日と土曜日レッスンしています!!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)