インストラクター紹介!

スタッフブログ
2017.11.01

こんにちは!初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です。日差しが温かく、気持ちのよい日ですね。

本日は当スクールの松村インストラクターにインタビューをしました!


「」スタッフ
『』松村インストラクター

「ゴルフを始めたのはいつからですか?」
『高校1年生の5月からです。』

「それまでゴルフをしたことはありませんでしたか?」
『父の趣味がゴルフで、小さい頃から、週末にドライブに行くぞ!と言われてゴルフ練習場に連れていってもらっていました。』

「その時はゴルフはしなかったのですか?」
『父が1人でゴルフをしていて、私にはやらせてくれませんでした。まだ子どもだったのもあって。』

「では、ゴルフを始めたきっかけはなんだったんですか?」
『父に連れられゴルフ練習場に行った時、インストラクターの方がゴルフを教えてくれたんです。そこから、ゴルフのインドアスクールに通うようになったのがきっかけです。』

「なぜ、ゴルフを仕事にしようと思うようになったのですか?」
『父にゴルフの専門学校を勧められたことがきっかけでした。私の要望と勧められた学校が合っていたので、試験を受けてみました。そこで、ゴルフを学ぶうちに、ゴルフに関わる仕事をしたいと思うようになったことがきっかけです。』
お父様に勧められるまで、全く興味がなかったゴルフに関わる仕事をされているとは…人生何があるかわからないと感じました!

私は初めてのゴルフレッスンは、松村インストラクターに教えていただきました。ゴルフ未経験の私も楽しく、またパターでカップインする喜びを一回のレッスンで体感できました!

ゴルフに関わるお仕事を始めた機会に、ゴルフを上達させたい!とますます感じました!!
本日も松村インストラクターの元気な声でレッスンが行われています。

松村インストラクターは月・水・木・金・日のレッスンを担当しています。

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1473)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)