インドアって最高😊

スタッフブログ
2019.06.21

こんにちは!

お知らせにも投稿をしましたが

7月1日より店名が「ドリームゴルフ銀座」に変更になります!

今後ともよろしくお願い致します😊

梅雨に入って、じめじめや気温の寒暖差に悩まされる時期になってきましたね。。

なんだかシャキッとしないなぁ…なんて感じている方も少なくないのでは?^_^;

この間、練習場に行きましたが夜なのになんだか集中できませんでした。

折角練習行ったのにもったいないですよね⛳

インドアレッスンの強みとしては、やはり同じ環境下で練習が出来る事だと思います!

本番のコースではもちろん1球1球違う状況なのですが、

まずは練習で同じ事が出来る様になるたいですね👌

もっと暑くなってくると、ドアを開けた瞬間涼しい空気が舞い込むレッスン室での

練習が恋しくなりますね!

体調面にも気をつけながら、長く続けていけるゴルフというスポーツを楽しみましょう☆彡

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)