インドアレッスン✨

スタッフブログ
2019.07.07
こんにちは!
お知らせにも投稿をしましたが
7月1日より店名が「ドリームゴルフ銀座」に変更になりました!
今後ともよろしくお願い致します😊
今日は一日☂で少し寒いですね、、。
皆さん体調には気を付けてください(*´ω`*)
雨が降っていると、打ちっぱなしに行く予定でも、なんだかやめたくなってしまいますよね(´;ω;`)
しかしインドアなら天気に関係なく練習することができますよ😊💓
これから夏になり、暑くなっても、
インドアなら快適な環境で練習できますね😊
雨で練習に行くのが面倒になってしまった皆さん、是非ドリームゴルフ銀座に練習に来てください💓
カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)