インドアレッスンの魅力🧣🤗

スタッフブログ
2023.11.30

こんにちは!

ドリームゴルフプレミアム銀座です⛳💕

 

昨日は季節外れの陽気でしたが、今日はとても冷えますね⛄

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?✨

これから本格的な冬が到来しますが、みなさましっかり寒さ対策はできていますか?

ゴルフは屋外でやるスポーツだからこそ、その日の天気が優れなかったり、寒すぎるとやる気がなくなってしまいますよね😿
クラブを持ち運びするのも大変ですし、練習場は半分外のような設計なので寒さや暑さをとても感じます。

ボールをしっかり飛ばせるのは気持ちいいのですが、なかなか快適な環境ではないですよね💧

そんなとき、インドアゴルフなら一年中整った環境で練習できちゃいます✨

シュミレーターを使用してのスイングチェックはもちろん、ラウンドだってできるんです!!⛳

私は2月頃から花粉の影響で外に出るのがしんどくなってしまうので、冬からずっとインドアレッスンを活用しています🥺💞

冬は寒いから外に出たくない!でも体は動かしたい!という方、
ぜひインドアレッスンを体験してみませんか??

「ドリームゴルフ銀座」
体験レッスンお申込みフォーム
当日体験も受付中!
【体験レッスン希望とお伝えください!】
https://ginza.22club.jp/taiken/

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)