オリンピックの余韻に浸っています😔

スタッフブログ
2021.08.09

こんにちは!

初心者向けゴルフスクール『ドリームゴルフ銀座』です😊

 

昨日はついにオリンピックの閉会式でしたが、みなさんは見られましたでしょうか??

私はリアルタイムでは見ることが出来なかったのですが、今朝もニュースはオリンピックの閉会式の話題で持ちきりで、少しだけ見ることが出来ました!!

ゴルフでは、男子は松山英樹選手が惜しくもメダルを獲得することができず、4位という結果でしたが、女子は稲見萌寧選手が銀メダルを獲得しました✨㊗

 

無観客ではありましたが、終わってしまうとどこか寂しい気持ちになりますね、、

あともう少し、余韻に浸りましょう!(笑)

 

オリンピックを機に、ゴルフ番組を見るようになってくれればいいなと思っております。

ぜひ、お時間のある時にゴルフ番組を見てみてくださいね💞

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)