オリンピックゴルフ⛳

スタッフブログ
2021.07.20

こんにちは!
初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です🌼

今日も30°越えでとても暑い日ですね。

汗をかきながらも練習に来て下さる生徒さんが多く、とても嬉しいです!!

インドアレッスンは涼しくゴルフができるので良いですよね🎶

 

早速ですが、東京オリンピック開催まであと3日となりました!

皆さんの注目の競技は何ですか??もちろんゴルフですよね😁?

男子ゴルフの第一ラウンドは7月29日で第四ラウンドが8月1日です。

女子ゴルフの第一ラウンドは8月4日で第四ラウンドが8月7日です。

 

先日のブログでもご案内させて頂きましたが、プロのプレーを見ることはとても練習になります!!

皆さんもコースレッスンや、プライベートでのラウンドに向けてオリンピックのゴルフを是非見てみてください⛳

何か新しい発見や勉強ができるかもしれません😏💭💡

 

7月25日はお休みを頂いておりますが、残りの7月も毎日レッスン開講しております。

銀座にてお待ちしております😉

 

 

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1460)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)