クラブフィッティング♫

スタッフブログ
2018.08.27

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

 

今日は夕方から夜にかけて、ものすごい雷が鳴りましたね(><)

これからお帰りの皆様、くれぐれもお気をつけて!

 

 

さて、私は最近、【ダンロップクラブハウス | DUNLOP GOLF SHOP】にクラブフィッティングに行ってきました!

初めてゴルフクラブを握って以来、ずっと同じクラブを使用してきたのですが、

フィッティングの結果、私の使用しているゴルフクラブは重すぎることが判明(・_・;)

 

いろいろなゴルフクラブを打たせていただいたのですが、

それぞれ打った時の打ちやすさや打感が全然違うことに驚きました!

 

フィッティングをすると、自分のスイングにあったクラブを教えていただけるだけでなく、

クラブを購入する時に割引もしていただけたりお得がいっぱい♡

クラブの購入を検討されている方は、ぜひフィッティングにも行ってみてくださいね!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1465)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)