グローブ♫

スタッフブログ
2018.09.20

こんにちは☁♫

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳!

 

天気が芳しくない日が続きますね(><)💦

皆様体調にはお気を付けください!

 

さて、22クラブ銀座ではシューズとグローブ、クラブが

それぞれ無料でレンタルできます(*´︶`*)♡

体験レッスンでお越しの方や、初心者でレッスンに通い始めた生徒様は

ほとんどの方がレンタル用品を利用されます🙆♫

 

が!!実は、レッスンに通いだしてしばらくすると

ご自身でグローブを購入して持ってこられる方がちらほらと増えてくるのです😀✨!

自分好みのグローブを購入すると、ますますやる気も出てくるのかもしれませんね(*^-‘*)💖

 

 

写真は私が個人的に使用しているグローブの一つ!

白は可愛いのですが汚れが気になるので、メンズライクな黒のグローブにしました(*´ω`*)

レンタルグローブ、自分専用のグローブ、どちらもそれぞれに利点があるので、

自分のスタイルに合わせて、いろいろ使い分けてみてください✨!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)