グローブが汚れる??😰

スタッフブログ
2022.03.01

こんばんは🌙

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です。

最近夜でもかなり暖かくなってきましたね😊🌸ラウンドに行きやすくなる時期ももうすぐです✨

 

まだ少ししか使っていないのに、気づいたらグローブが汚れている、、、なんてことはありませんか?

白やピンクなど薄い色だと余計に目立ってしまいますし、せっかく可愛いグローブを買っても汚れていると気持ちも下がってしまいますよね💦

練習しているうちに黒くなってくるのは避けれらません。でもグローブも可愛くしたい!!

そんなときは練習用グローブラウンド用グローブで使い分けるのがオススメです🥰

私は練習用グローブは黒にして無理やり汚れが目立たないようにしています🥺初めに買った白いグローブがどんどん黒くなると練習したなあと少しだけ嬉しくなります😂💖

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1466)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)