コースに行く前にレッスンを受けましょう👌

スタッフブログ
2021.05.11

こんばんは!

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

最近一気に暖かくなりましたね!夏が近づいている気がします🌞

そしてゴルフをプレーするのに最適な季節ですね😆

 

今の季節はコースでラウンドするととても気持ちがいいです🏌️‍♂️

もうすでにやっている方も、ゴルフ初心者の方もコースに行ってみてください!モチベーションアップにつながると思います👀

これからますます日差しが強くなってくると思いますので、紫外線対策などをしてゴルフを楽しみましょう😎

これからゴルフを始めたい方は、コースに行かれる前にぜひレッスンを受けてみてはいかがでしょうか❓

レッスンを受けることで上達のペースが格段に上がりますし、練習効率も上がります✨

ご興味ありましたら、ぜひ一度体験レッスンにお越しくださいね😉

皆さまのご来店お待ちしております❣

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)