コースに行ってきました😊💖

スタッフブログ
2022.02.26

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です。

 

先日、久しぶりのコースに行ってきました✨

場所は茨城県のJGM笠間ゴルフクラブです。身内で行ったのでとってもゆるいラウンドだったのですが、個人的にいいスコアを出せたこともあり本当に楽しかったです😊

ここのコースではレディースティーがかなり前に設定されていたので、私のように初心者の方やドライバーの飛距離があまり出ない女性の方はプレーしやすいかと思います🔥

どんなメンバーで行くのかもコースを選ぶときのポイントですね!

風が強くてかなり冷え込んだ日だったのですが、景色がとても綺麗で気持ちよかったです🥺

もうすぐ暖かくなりプレーしやすい春が来ますね🌸次のラウンドに向けてまた練習していこうと思います👍

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1466)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)