コースへ行ってきました!

スタッフブログ
2018.01.13

おはようございます🌞
昨日と今日とお天気は良いですがとても寒いですね、インフルエンザも流行しつつあるようですしいつもより一層体調管理にはお気をつけください⛄

話は変わりますが、1月3日にうぐいすの森ゴルフクラブ&ホテル馬頭というところへ行ってきました!
栃木県にあり、私は前日にホテルで宿泊し、翌日にラウンドをしてきました。
ゴルフ場のホテルには始めて泊まったのですが
快適!!!豪華!!!
ご飯もおいしく、サービスも充実していてとても居心地が良かったです♪

翌日のラウンドはなんと前日に雪が降ったためスタートが遅れました😲
写真の通り、朝外を見ると、雪景色でとてもびっくりでした。
結果の方はあまり良くなく、とても悔しかったです💦
練習不足ということもあって、ボールが思うように飛ばず、まだまだだなと思いました、、、
ボールを何球なくしたことか、、、
22クラブでたくさんレッスンをうけて出直そうと思います😅

今回、家族で行ってきたのですがゴルフ場のホテルでのんびりして、翌日にラウンドをするとプチ旅行をしている気分でとても良いなと思いました。
家族みんなで共通のことをすることで、思い出を共有することもできますし、会話も弾みますよね☺
家族を巻き込んでゴルフをするのもいいかもしれませんね⛳

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1462)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)