コースへ行ってきます!

スタッフブログ
2018.06.11

こんばんは🌙

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

今日はあいにくの雨でしたね☔こんな日は早く夏が来ないかな~なんて考えてしまいます😥

私事ですが、6月16日にラウンドへ行ってきます!😌

泊まりがけで栃木の那須方面へ行くのですが、

泊まる施設が温泉で付きで、ラウンドついでに温泉を楽しもう!という計画になっています♨

ゴルフ場は那須カントリークラブというところで今回私は初めて行きます。

HPにはコース概要が紹介されていて、どのようなコースなのか、特徴のあるホールについてなど書かれていました🙆

コースへ行く前はどこへ行くのか、どんなところなのかを確認しなさいとインストラクターが会員様にお話ししている声を聞きます👂

私も今回調べてみましたが、事前に知っておくと気持ちの面や、持ち物なども変わってくるのかなと思いました⭕

コースへ行く前は、事前準備をすることも大切ですね😊

(写真は那須カントリークラブHPより)

 

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1471)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)