コースレッスン♫

スタッフブログ
2019.01.29

こんにちは!✨

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳♬

 

なかなか寒い日が続きますね。

銀座はビルが多いので、冷たい風が吹き荒れています(><)

こんなときは、ゴルフのインドアレッスンで身体を温めましょう(*´︶`*)♡

 

 

さてさて、22クラブ銀座の3月・4月のコースレッスンの予定がでました🙆!

3月下旬からは少しずつ暖かくなってくるので、3月・4月のこの時期はラウンド日和♫ 楽しみですね~!

ご都合の合う方は、ぜひぜひ参加してください(*´∀`*)

 

そしてそして、3月・4月のコースレッスンまでは、

しっかりとインドアレッスンで練習をすることも大事です♬

寒い時期はインドアで、暖かくなってきたらラウンドで、ゴルフを楽しんでいきましょう⭐!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1464)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)