コースレッスンお疲れ様でした!

スタッフブログ
2018.01.22

こんばんは!🌙
初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です。

今日は雪がかなり降っていますね☃️
東京では4年ぶりに大雪警報が出てるみたいです…!
皆さまお出かけの際はお気をつけください!

 

 

さて、昨日・一昨日のコースレッスンに参加された皆様お疲れ様でした😊

特に昨日は良く晴れて風もなく、絶好のゴルフ日和でしたね☀️

インストラクターの松村先生にお話を伺いました!
1月20日のダイナミックゴルフ成田での本コースデビュー前実習会では、午前中に練習場で打つ際にどれぐらいの振り幅で、何ヤード飛ぶかを入念にチェックされていました。

 

「銀座校では打てたのに…」という声がはじめは多く聞かれたようです。
しかしプレーするうちに「コースレッスンに参加してよかった!」との声が✨
普段のインドアレッスンだけではなく、コースレッスンに参加することも重要です😊✨

またダイナミックゴルフ成田ではお昼ご飯に焼き立てパンが食べられてよかったとの声も!

体を動かした後のご飯は格別ですよね^^

 

現在22クラブ銀座校では2月と3月のコースレッスンの参加を受け付けています。
今回参加できなかった皆さんも是非参加してください!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1452)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)