コースレッスンについてのお知らせ🍂🍁

スタッフブログ
2020.11.08

こんにちは😆

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です⛳

 

最近は天気がいい日が多く、いい秋晴れが続いていますね🍁🍂

暑すぎず寒すぎずで、良いゴルフ日和だと思います!

ぜひご友人などと一緒にゴルフに行ってくださいね!

 

 

本日は、コースレッスンのお知らせです✨

先月までのコースレッスンは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ゴルフ場への送迎バスの上限が10人までだったのですが、今月から14人まで乗ることができるようになりました!!

 

この機会に、ぜひコースレッスンに参加してみてくださいね😊

詳しいコースレッスンの日程はテレビ横の掲示板に掲載していますので、ご来店の際に是非ご確認ください!

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1460)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)