コースレッスンに参加してきました!!

スタッフブログ
2019.05.09

こんばんは🌙

初心者向けゴルフスクール「22クラブ」銀座校です⛳

みなさま、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?✨

私は4月29日にコースレッスンを受けてきました!

こちらのコースレッスンはコースへ行かれたことのない初心者向けのコースレッスンです。

今回は会員の皆様と同様に生徒として参加してきました😆

 

たくさんの気づきがありましたがその中でも特に感じたことは1つ。

 

コースデビューはコースレッスンでするべき!なぜなら、たくさんのルール、マナーが存在するから!!

 

ゴルフ場ではただゴルフをしていれば良いというわけではありません。

ドレスコード、ラウンド前の準備、そしてもちろん、ラウンド中のルール、ラウンド後の振る舞い、、、

たくさんすべきことがあります😣

これらを分からずにいきなり会社のコンペなんてなったら焦ってしまいます💦

だからこそ、22クラブではコースレッスンを豊富に用意しているんだな~と考えさせられました😌

ぜひ、スクールを検討されている方はコースレッスンを開催している22クラブをご検討ください🙌

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1452)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)