コースレッスンのご案内🙋

スタッフブログ
2021.12.29

こんにちは🌞

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ銀座」です。

ドリームゴルフ銀座は、本日年内最終営業日となります。ご予約やキャンセル待ちもたくさんいただいておりますが、翌月に繰り越し可能なレッスンは1回分のみとなっておりますのでご注意ください😣💦また、年明けの営業は4日からです✨

 

さて、今年は帰省される方もお出かけなどはせずにゆっくり過ごされる方が多いのではないかと思います。

寒さもありどうしても体が縮こまりがちなこの季節ですが思い切ってラウンドへ行くのはいかがでしょう!!?

 

2021年12月29日現在、お申込み頂ける1月コースレッスンの日程はこちらです😻

・1月8日(日)STEP2.3 オークヒルズカントリークラブ ※8名まで送迎有

・1月12日(水)STEP2.3 アコーディア・ガーデン志津 ※7名まで送迎有

 

まだラウンドに不安がある方も慣れている方も、皆様のご参加お待ちしています!!

寒さに負けずたくさん体を動かして2022年のゴルフライフをスタートさせましょう🔥

 

 

2021年も何かと大変な年でしたが、ドリームゴルフ銀座は皆様の日々を彩ることができたでしょうか?

会員様はもちろん、体験レッスンにお越しいただいた皆様のゴルフライフがより良いものになりますよう精一杯サポートさせていただきます。

今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします🥰

カテゴリ
お知らせ(79)
スタッフブログ(1458)
インストラクターブログ(191)
レッスン情報(3)
コースレッスン(24)
ゴルフの基礎(1)
エチケット・マナー・ルール(5)
雑学(トリビア)(3)